
当社独自の基幹システムを使った事務作業のほか、社内外とのコミュニケーションも多い部署です。セリ販売品の分荷のためのシール貼り、現場や荷受け所の掃除など、身体を動かす作業もあります。
07:00 出勤~シール貼り

出社しユニフォームに着替えたら、まずはセリの後方支援の仕事をします。セリで購入された商品に識別シールを貼ったり、販売金額の確認をします。

08:00 掃除
本日のセリも無事に終了。次回も気持ちよく使用するために、台車の片付け、段ボールの整理、掃き掃除などの掃除を行います。

10:00 入力作業
次のセリの情報の入力作業などを行います。正確さが求められるので二重チェックを徹底しています。

13:00 休憩
休憩。週3回は会社で昼食がでるのが嬉しいポイントです。

14:00 入力作業

まだまだ入力作業を行います。他部署の手伝いや電話、来客対応など一般事務も行います。

16:00 退勤
お疲れ様でした!これから、子供をお迎えに・・・